3km+10km(4'37"/km)+3km

138bpm 🦶120cm 芝 

トレッドミルと迷ったが行き帰りのジョグを慎重に走ることにして河川敷。

かなり小股の感覚でも4'30"/kmくらいで楽に走れた。トントンと脚を置いていくだけのイメージ。腕振りはギュッと握らないこと以外は適当に振る。4'/kmを150~155bpmで行けそうな感じはあった。これを本番までにあと5bpm、欲を言えば10bpm落ち着いてくれれば2:45も狙えるかも。

練習でのペースを上げ始めると心肺が拡張してるのを感じて心地よい。呼吸が深くなったような感じ。ある程度からはジョグだけだと維持は出来ても向上は中々望めないと思う。

故障だけは絶対にしないように気を付けながら走りたい。

別大まで残り103日