トレッドミル(35' △15% 7km/h)+10km(jog)

トレッドミル △15% 7km/h 平均148bpm

最後の1分だけ8km/h(160bpm)。あれを30分続けられるかどうかは少し自信がない。今の7km/hのまま時間を増やしていき60分になったら最後の8km/hの時間を少しずつ増やしていくのが順当だろうか。姿勢の悪さも課題。早く慣れたい。次回こそ40分。5分ずつ伸ばそう。

     ==============================

夜ジョグは120~130くらい。途中で楽な感じを得る。足2足分くらいのストライドかな?競歩みたいな脚送り。ウルトラとかはこの走りかも。週末の山でも有効か試してみたい。

サブ3の時を思い出しながらジョグをしていたけれど、加古川の時は「これで出来ない訳がない」っていうメンタリティで日々走っていた気がする。といっても毎日気負って歯を食いしばる様に走っていた訳ではなく、ポイントも距離走も本当に当然の事として淡々と消化していた。もし、あの状態を常に維持出来れば「気付いたら化物」に成れるんじゃないかという予感がある。