10km (jog+1000×5)

1000×5 (設定 3'30")

3'24 - 3'28 - 3'28 - 3'32 - 中止

4本目を終えた所で右ハムに違和感。スパッと中止。走行中にワンちゃん連れの人がフィールド側から出てきたのでスピードを落とし、遅れを取り戻そうとペースアップしたのも遠因かも(←言い訳)。その後サーキット4種×2セット出来たので問題なさそう。怪我だけは絶対にしないためにも慎重過ぎるくらいで良いと思う。

1本目の400m通過時に80"で、体感よりも速いと感じたところでペースを抑えるべきだった。インターバルは速く走るのが目的ではなく、設定したペース・本数でしっかり走り切るのが第一なので反省。

久し振りにファルトレクしたくなってきたなー。