補強+10km(jog)+坂150m×5+坂100m×4

身体が重い。

坂150mの3本目(26")は凄く上手く脚を回せた。乗り込み時に確り遊脚が前へ来ていた。グイグイ前へ進む感覚。余裕度もあった。正しいタイミングと位置に身体の部位があれば、スピードは自然に上がっていくと実感。

腕振り、手を鎖骨の辺りまで上げ、身体に沿わせるように回すとグイっと推進力が増す感じ。脚とも自然に連動する。

腓腹筋~アキレス腱の違和感は完全に消えた。あとは時間の経過と共に無意識の不安も無くなり全力で走れるようになると思う。

坂はよかったけど、ジョグの方が良くなかった。漫然と走ってしまい反省。ジョグも集中したい。

   --------------------------------------------

(25時 追記)

日本時間26時よりロシアにてプーチン+ショイグの演説ありとの報。DPR・NPRのロシア編入についてか。はたまた国家総動員か。末期感。