11km(jog)+トレッドミル(60' △15% 7.8km/h)

朝ジョグは河川敷まで。既に気温高く河川敷行ってからは人も居ないので上半身裸で走った。30分程度でもじんわり日焼け。丁度良い感じ。

     =============================

夜ジム。7.81km 1,170mD+

BPM180のトランスっぽいMIXを聴きながら割と楽に走ることが出来た。バーは20分くらいから。とにかく8km/hまで上げてからそこからバー無しを目指して行こう。しんどくなると視線が足下に行きがちだけど、しっかり頭を上げて少し上を見るくらいにすると肺も広がり易くなって楽になる。腕振りは余り上げない方が良いかも。股関節の辺りでリズムだけ取るくらいの方が楽に走れる様な……まぁ次回もう一度確認しよう。

あと2回で8km/h。ラストのペースアップが1分だけになるなど内容はまだまだだが、取りあえずは到達が見えた。8km/hになったら一旦スピードを上げるのを止め、精度を上げていき、余裕が出来たら8.1km→8.2kmと再度スピードを上げていく。

富士登山競走まで残り21日。3週間。あっという間だ。悔いの無いよう確りと準備しよう。