トレッドミル60'(△15% 7.1km/h)+1km(jog)

1065mD+ ラスト1'50"は8.1km/h。今回から少しずつスピードを上げていく予定。今日は問題なく走り切れた。左膝も全く問題無し。余裕度は少しずつ上がっている気もする。余り気張り過ぎずに淡々とやろう。

予定メモが少しずつ減っていくのを見るのは楽しい。順調にいけばあと9回で目標の設定に到達出来る。

かなり汗をかくメニューなので出来るだけ人の少ない時間帯を選んでやりたい。エアコンの風が当たる位置にトレッドミルが無いので、これから気温が上がった時にどうなるか少し心配。

     ===============================

夜、乗り気じゃなかったけど一応河川敷まで。1km走ったところで止めた。家で休んでた方が良かったと反省。疲労感があって気持ちも乗らないならスパッと「今日はもう走らない!」と判断したい。

明日はLT走の予定。トラック行くかジムで済ますかは膝の具合を見て判断しよう。

富士登山競走まで残り45日