3km(jog)+補強

昨日の影響か左膝に微かに違和感あり。走り始めても消えず止めようか迷いつつ結局公園まで。ほぼ歩きのような速さ。距離は予定(10km)よりかなり少なめ。

【補強】
ランジウォーク
アンクルホップ
ラテラルジャン
懸垂

補強後は嘘のように痛みが消えた。こういう「流しやったら違和感・痛みが消えた」みたいな事がたまにあるなぁ。油断せずに明日の起床後の状態に注意したい。

   ==============================

ダ・ルチアーノで春限定よもぎジェラート。一口目の香りが本当に心地良い。まだある内にもう一度食べに行こう。

   ==============================

古本屋で『カラマーゾフの兄弟』購入。果たして最後まで読み進められるだろうか。気楽に少しずつ読んでいこう。