9km(jog)+1200×4(3'30"/km)

4本目、フォームが崩れてしまい反省。

先週バーピーで少し痛めた膝は問題なかった。

練習では100%を出さない。アスファルトを100%で走ることはないように。練習はあくまで「レースで100%を出せるようになるため」の準備であるべき。

また「怪我をしない」とは、練習で怪我をしないことはもちろん、日常生活でも怪我をしないということ。

エマージェンシーコールで救命指令室の男性が「第一発見者が(負傷者・意識不明者を)見つけた瞬間からDelayは始まっている」と言っていた。非常に示唆に富んだ言葉だと感じた。全て繋がっている。

近道は無い。王道しかない。