13.1km(jog)

4'51"/km 141bpm 芝・土

昨日の影響はほぼ無し。
今日は計画では23kmのミディアムロング。
が、念のため短めで切り上げ。
明日も違和感が出ないか要注意。

スピード練習の実施にはまだ不安が残る。
フォアフット気味に接地した場合すぐ痛みそう。
今週中に一回くらいLT走が出来ればいいんだけれど。

ジョグ用シューズをそろそろ買い替えたい。
現在のジョグ用シューズはSOLAR GLIDE 3。
去年の7月から履いてるので、もしかすると2000km以上走ったかもしれない。漸くブースト部が少し削れてきた。
恐るべし、Continental…。


今のところ候補は以下の3足。

ADIDAS SOLARGLIDE 5

ADIDAS SUPERNOVA 2.0 TME

ALTRA ESCALANTE 3

順当に行けばSOLAR GLIDE 5。履き慣れてるし。
モデル変わってどうだろう。

SUPERNOVA 2.0 TMEはデザインが良いなぁ。

ESCALANTE 3はトレイルで履いてた同じALTRAのLONE PEAKが足に合ってたのでどうかなと。
ゼロドロップをロードで試してみたいってのもある。

シューズをどれにするか迷ってる時って幸せ。
もう少し迷っていたい。